写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

久々にルームランナー

最近、調子がいいせいか、食欲もあり、太ってきてしまった。日曜日はいつもどこにも出かけないので、今日も家でぐでぐでしていたらもっと太ると危機感を感じて、朝10時から久々にルームランナー。4キロ、1時間歩いた。外に歩きに行くとなると支度も面倒だし、化粧もしなくちゃいけないし、日焼けするし、こういう時はルームランナーが一番だ。とりあえず、歩いたからちょっと安心。4キロ歩いただけぢゃ、何も変わらないけど・・。これから録画しておいた「執事 西園寺の名推理」を見る。上川隆也さんがかっこいいのよね~♡  コブタもあんな執事がほしい~ あと今期見ているドラマは「ブラックペアン」だけ。

写真、贈るね。