写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実は・・

今日、フィッツミーに行ったら、例の友人が来たので話しかけたら、なんだかそっけない。たまにそういうことがあって、無視されているような感覚があり、今日は帰りも一緒に帰らなかった。でもそれでいい。実はコブタ、友人と言いつつ、あまり彼女を好きぢゃないかもしれない。フィッツミーに来ると、帰り道で話すことがないので困る時もあったりして。だから内心、朝の時間帯に来ないでほしい、と時々思ってしまうのだ。彼女がしばらく休むと聞いた時、実はほっとしていた。やはりコブタは腹黒い。これはもう友人ではなく知人だな。彼女がKさんが来るのがイヤだと言っているように、コブタは彼女が来るのが実はイヤなのかも。心の中がもやもやしてすっきりしないなー。時間、ずらそうかなー。

写真、贈るね。