写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

誕生日おめでとう

今日は会社に勤めていた頃に仲の良かった2つ年上の先輩の誕生日だ。コブタにとっては姉さん的存在だった人。結婚して旦那の行動に問題があったり、脳卒中で倒れたこともあったりして、波乱万丈な人生を歩んでいるだろう、彼女とは7年以上前から音信不通。今、どこでどうしているかも分からない。実家は鹿児島。旧姓がとても珍しいので、なんとか探せないだろうか。会社にはもう履歴書などは残っていない。会いたいなぁ。生きているかな・・。・・・誕生日おめでとう、美代子。いつもこの曲を思い出しちゃうよ。 「Precious Memories」by globe https://www.youtube.com/watch?v=89s1XxqhbAE

写真、贈るね。