写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

久々の撮影

今日は朝からお旦那さまと久しぶりに小金井公園内にある江戸東京たてもの園に行って写真を撮ってきた。暑くもなく寒くもなく、いい気候。曇り空だったので日傘もささなくて済んだし、写真もiPhoneとF3でバシバシ撮った。何回か来てるのに、来るたびに新鮮。で、今、トップページと日記ページにどの写真を載せるか分けているところ。本当は日記ページ用に撮りに行ったのだけど、本気度が高い?笑 写真はトップページに載せたいので、急遽仕分けすることになり、めんどくさいことになっている。でもこれでしばらく写真ストックが増えたので良かった。 めまいはあったけど、お旦那さまにつかまりながら1万2千歩歩けた。が・・・なんだかすごく疲れてぐったり。やっぱ、歳をとったなぁ・・・。

写真、贈るね。