写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

スヌーピーグッズ 小物編

今日は、爆買いしたスヌーピーグッズの小物編を紹介しまふ♡ 1. 6年間使ったお財布とさよならして、スウェット生地の長財布に。絵はラフスケッチ風。 2. 本当はペンケースだけど化粧ポーチに。チャックを開けると3つに仕切られてて整理しやすい。絵は刺繍。 3. ティッシュケース。カード?小銭入れ?付き。基本的にスヌーピーとファーロンの組み合わせが好き。 4. デオドラントスプレーや日焼け止めクリーム等を入れる用のポーチ。 5. すごく小さい小銭入れ。だけど、目薬入れに使っている。 6. フィッツミー用水筒。小さめなので、ちょうどいい。 7. ゴム製のコースター。毎日パソコンに向かいながら水を飲むので、こぼさないように滑り止め。 8. 外出用ポーチ。必ず使うものを入れる。よく見ると生地に柄がついている。絵は刺繍。 9. 刺繍の手鏡。 10. 折りたたみ晴雨兼用日傘。こちらもスヌーピーとファーロンのデザイン。

こちらはTTC専用ケースなのだけど、スヌーピーのステッカーを貼ったらかわいくなりました~♪ このステッカーはカップなどにも貼れるもの。

写真、贈るね。