写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

スヌーピーミュージアムチケット

ミュージアムの受付でローソンチケットを渡すとこのチケットがもらえまふ。これは1998年6月25日に掲載された漫画。昨日は6月25日。ということは毎日、チケットの絵柄が違うということ。これはすごい、貴重なチケットだわ。でもスヌーピーがいないのがちょっと残念。自分の誕生日に行けば、もっといい記念になるな~。

そして、これはミュージアムオリジナルのスヌーピーマトリョーシカ。ここにしか売っていないので貴重です。ほんとはスノードームもほしかったのだけど、売り切れでした。

写真、贈るね。