写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

東京、暑い・・

東京に戻ってきた・・・暑い・・暑すぎる・・梅雨明けしたとたん、この暑さ。今年は暑くなるのが早い・・。今日はエアコンを入れないと眠れないかも。 昨日の夜、千葉の家の寝室にゴキブリが出て、捕まえられず、仕方なくそのまま寝ようとしたけど、布団の上に来たら、と想像すると恐ろしくて眠れなくなり、今日は寝不足。

そういえば、千葉のホームセンターで殺虫剤とか見てたら、ゴキブリ捕獲器とか、なんだか妙に素敵なデザインになっていた。カインズオリジナル品。デザインで勝負に出たか。

写真、贈るね。