写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

毎日下痢

千葉 青い空と緑の田んぼがまぶしい

ここ数日、毎日下痢している。ビオフェルミンŞ、大活躍。もう水みたいなひどい下痢で、20分おきくらいに突然お腹がぎゅるると鳴って、我慢出来ず、勝手に出だすのが困る。お腹は痛くない。今日も整骨院とフィッツミーで出ないか心配で、ビクビクしてたけど、なんとか大丈夫だった。おかしいなぁ、エアコンもつけてないし、常温水を飲んでるし、そんなに下痢する理由がないんだけど。あるとしたら扇風機かなぁ。扇風機に当たりっぱなしでお腹が冷えているのかも。でも付けずにはいられないし。 あ、こうしている間にもまた、お腹が・・・!!! 

写真、贈るね。