写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

スーパーで買い物

来週から仕事が入りそうなので、今日はこれでもかというほど買い物をして、ギリギリ持てる範囲で、わっせわっせと家まで歩いて疲れた。荷物が重いと外階段を登るのがつらい。その後、続けてフィッツミー。フィッツミーの帰りにも牛乳と納豆を買って帰ってきた。納豆は冷蔵庫にいつも3パックないと落ち着かない。最近は冷凍のブロッコリーにハマっている。冷凍食品で買うのは、ブロッコリーとほうれん草だけ。夏は暑くて野菜を茹でるのもイヤだし。なので週に二回の冷凍食品半額の日は見逃せない。 そういえば、今日は七夕。生憎の曇り空だけど、とりあえず今夜は空を見上げてお願いごとをしてみよう。

写真、贈るね。