写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

江戸東京たてもの園写真スタート

かっぱの提灯かわいい

新聞紙で作られてるっぽいかっぱ

今日からトップページは6月に行ってきた「江戸東京たてもの園」の写真スタートです。8月いっぱい続きまふ。 開園と同時に入ったので、誰もいませんでした。江戸東京たてもの園は西ゾーン、センターゾーンと東ゾーンに分かれているのだけど、東ゾーンが一番人気なので、西ゾーンとセンターゾーンは通り過ぎて、先に東ゾーンを制覇しました。以前、ハッセルで撮りに行った時は室内が暗くて撮れなかったけど、今回はF3とiPhoneで室内が撮れたのでよかったです。 実家滞在5日目。昨日の夕飯後に安定剤を飲み忘れたせいか、今朝、ちょっと鬱っぽくなり、具合が悪くなった。朝方、安住アナとデートをする夢を見た。昨日も今日も家でぐでぐで。暑くて外に出る気力もない。

写真、贈るね。