写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

強烈に暑い

今日もものすごい暑さだ。こりゃあ確かに命の危機を感じる。整骨院と買い物とフィッツミーを一気に終わらせて11時半にエアコン起動。もうエアコンをつけるのにためらうことはない。付けないと死ぬ。トイレに行くだけでも暑くて命がけな感じ。 そういえば、フィッツミーに行くといつも準備体操の他にヨガみたいなことを長時間している人がいて、足を思いきり開いたり、変な恰好をしたり迷惑。スタッフさんもちょっと困っていて「そこでやるのはちょっと他のお客さまにご迷惑になるので」と隅に移動させられたりしてる。涼しいことをいいことに、ヨガまでやってるんぢゃないよ!!と言いたくなる。暑いとイライラすることが増えるなー。生理が二週間以上止まらないとスタッフさんに言ったら、すごく驚かれて「病院に行かなくていいんですか?!何かの病気かもしれませんよ!」と脅された。ん~そうなんだけどさ~、暑いし、量もそうでもないし、めんどくさいんだよね~。今朝の基礎体温は昨日と全く同じ。

写真、贈るね。