写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

写真、贈るね。

地獄のビンゴカード

暑い中、一生懸命阿波踊りを踊っていたよ

最近のお旦那さま、スーパーのビンゴスタンプカードに夢中で、買い物に行くのはコブタなのに「今日はビンゴの日だ」と言ってコブタを無理矢理スーパーに行かせる。大体一日おきで、全部スタンプを埋めると1000ポイントもらえるけど、たった2日逃しただけで300ポイントだけしかもらえなくなるという、とんでもないビンゴ。お旦那さま、「8月もがんばるぞー!」とほざいて、やる気満々。コブタ、げっそり。決められた日にスーパーに行かなくちゃいけないのは色々と面倒だ。8月3日なんて千葉の家に行く日なのに、出発前に行って来いなんて言ってる。そして千葉から帰って来る日もビンゴの日で行かなければならない。スタンプ押しに行くのにこんなに必死になるって一体・・。ビンゴカードはレジの人が強引に渡してくるので、なかなか逃れられない。

地獄のビンゴカードが毎月ある

さておき。今日になって生理の量が止まるどころか、通常の量に増えてきた・・。止まらなくなってもうすぐ3週間。どういうこと?検査の結果が出るまで2週間は長い。毎日のようにガンだったらどうしようとか考えてしまう。ネットもなるべく見ないようにしてるけど、やっぱり気になって調べてしまう。

写真、贈るね。