写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

やっぱり台風来るの?

今日も涼しい。昨日の夜は窓を全開にして寝た。でも今夜はさすがに窓を開けっぱなしにするわけにもいかないかなー。窓を閉めたらエアコンを付けなければならない。もったいないなー、こんなに涼しいのに。ほんとに来るのかなー、台風。ちょっとそれたから、東京は大したことないんぢゃないかなーとか思ってるコブタ。明日の隅田川花火大会、開催されるといいなー。(毎年テレビで見るのが恒例) 最近、毎日夕方になると左目の周りが痛くなる。多分、眼精疲労。原因は扇風機の風があたりっぱなしで目が乾燥しているから?だと思う。でもなんで左目だけ?仕方がないので、今日から眼鏡をかけている。 午後、左目を鏡でよく見たら、目の下の付け根が腫れている。。ものもらいかも?瞬きをすると痛い。 来週月曜日に眼科に行こう。

写真、贈るね。