写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅の計画

昨夜は台風が通過した様子もなく、雨もそれほど降らず。でも湿度が82%と高かったのでエアコンを付けて寝た。今日は久々に本屋に行って10月に行く旅行先の「まっぷる」と「ことりっぷ」を買って研究。今までみたいにハードに動けないので余裕を持って行動する旅にしようと思う。もちろん撮影が目的の旅。体調がどうなるか分からないけど、行けるといいな~。地図で見ると近いようだけど、結構遠い場所。こないだ実家に帰省した時、机に置いてあった昔の「今日の健康」という本にその場所が載っていたのを見て、今年はそこに決めた。ヒントは東海地方。さぁ、どこでしょう?

写真、贈るね。