写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

藤城清治美術館

生憎の雨の中、広い庭を散策。森の奥に教会が見えました。素敵なステンドグラスにも藤城さんの作品が♡  この教会は撮影OKなようです。暗かったのでF3では撮れませんでした。 さておき。千葉の家に来ていまふ。今回は千葉も海風が吹いてなくて暑い!東京よりはずっとマシだけど、エアコンがないので扇風機でなんとか過ごしてまふ。実はいつも通り2泊止まる予定だったのですが、お旦那さまの会社の人が亡くなって、急遽明日の告別式に行かなくてはならなくなり、今夜の花火大会を見終わったら、そのまま東京へ帰ることになりました。夜に帰るのは初めて。 今日も出血は止まらず。検査結果まであと少し。ネットの発言小町を見ていたら、同じような症状で悩んでる人がいて、その人も検査結果待ちで、食べものも喉を通らないほど不安らしい。1ヶ月も止まらなかったら不安だよね〜

写真、贈るね。