写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

羽、いりません。

実家帰省中、近所の公園で盆踊り大会 行ったのは何十年ぶりだろう

毎日こう暑くちゃ、何にも出来ないわ。いや、暑くなくても何もしないけどね。笑 今、ラジオで、お風呂に入れたと思っていた入浴剤をカップ麺の中に入れてお湯を入れてしまったという話題が。みんな暑くて、訳のわからないことしちゃうんだなー。笑 さておき。生理用ナプキンは今までP&Gの「ウィスパー」を使っていたのだけど、生産終了となり、在庫限りだというので、ネットで大量に買った(夜用)。これから閉経するまでに大量の出血があるような気がするので。(それにしても買い過ぎた・・あと5年は持ちそう)でも、今も毎日出てる出血には大きすぎるので、普段使いのナプキンをウィスパー以外で初めて買ってみた。ロリエの「しあわせ素肌」とソフィの「はだおもい」の二つで使い比べ。どちらがいいのか。最近、羽つきが多いけど、羽なんかいらないわー。羽付餃子ぢゃあるまいし。笑 あ、今日はビンゴの日でスーパーに行ったら、珍しく大好きなずんだ餅が売っていて即購入した。今、食べてるとこ。うまーい!! 

写真、贈るね。