写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

出血多し

お盆休みが始まった。といっても、コブタは何も予定がない。 今朝5時、じゅわ~っと出血する感覚があり、これは出まくってるぞ、と覚悟してトイレに行ってみたら、それはそれはすごいことに。28センチナプキンモリモリと。後ろ漏れも少しして下着も汚した。 そしてナプキンを取り換えたその時、血が飛び散って白い壁に付いてしまった。殺人事件ですよ。笑 危機感を感じたので、午前中に40センチの夜用ナプキン買ってきた。これで少し安心。 今まで少量だったので、こんなに多いのは「過多月経」というやつだろうか。子宮内膜増殖症の典型的な症状らしい。でもいい方に考えれば、これで内膜が薄くなるのでは?とも思う。剥がれろ、剥がれろ、どんどん剥がれろ!でもこの状態で2週間続いたら、それはそれでまずいので、止血剤をもらいに行かなければ。

写真、贈るね。