写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

秋を感じた日

今日はちょっと秋を感じた。湿度が低く、カラっとした暑さ。久々にエアコンを付けず、パソコンも夕方まで付けず、別の部屋でテレビを見ながら過ごした。風が強くて目が乾燥しまくり、あまり目を開けていられなかったけど。今夜はトトロだ。何度も見てるのに、毎回楽しみなのはなぜだろう。 生理が終わり、昨日から1ヶ月半ぶりに出血が止まっている。どのくらい順調でいられるかビクビク。ちゃんと排卵して、不正出血せずに次の生理がきちんとくればいいのだけど・・・。子宮内膜増殖症は自然完治することもあるみたいなので、期待したい。。

写真、贈るね。