写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

散歩で衝動買い

今日も涼しい。涼しいので、フィッツミーの帰りに商店街の奥の方まで歩いて少しウォーキング。その途中、ちょっとオシャレな洋服屋さんでセールをやっていたので、思わず衝動買い。紺色のトップス2500円が40%オフの1500円、薄い黄色に柄が入ったロングスカート3900円が10%オフの3510円。二点以上買うとそこから更に10%オフで計4869円のお買い上げ。現金3000円しか持っていなかったので、めったに使わないカードでお支払い。散歩をしていると余計なものを買っちゃってダメだなー。笑 最近話題にしているフィッツミーのはやちゃん、知れば知るほどなんかすごい。 中学時代は柔道部、高校時代はチア部、大学時代はフットサル部、前職は百貨店の惣菜屋の販売員、保育園の調理員、管理栄養士も取得しているらしい。当然、料理が得意。そしてかわいい。もーパーフェクトな女のコぢゃないのー!そりゃあ、あんな良いコを男が放っておくはずがないわ。改めて結婚おめでとう♡

写真、贈るね。