写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

夏風邪

ここ3日間、いきなり涼しくなったので、どうやら風邪をひいたみたいだ。コブタは風邪をひくと、まずお腹が痛くなり、下痢をする。そしてくしゃみが頻繁に出て、悪化すると咳が出てくる。でも熱を出すことはめったにない。要注意なのは耳。風邪の悪化は耳にくるのでコブタの場合、危険だ。でも今日からまた暑くなってきた。エアコン復活。 午後から、野球嫌いのコブタだけど、甲子園を見てみようと思う。話題の秋田金足農業高校を応援するため。 プロ野球は絶対見ないけど、甲子園は青春ぽくていいと思う。 昨日、録画しておいた「君の膵臓をたべたい」を見たら、おもしろかった。永久保存版に決定。

写真、贈るね。