写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

左目ゴロゴロ

今日は朝から左目がゴロゴロしてどうにも気分が悪い。昨日24時間テレビを見すぎたせいか?何か異物があるような感じだけど、鏡で見る限り何もない。シェーグレンだし、やっぱ目の乾きなのかな~だけど目薬をしても治らない。目を洗っても治らない。目を閉じると楽なので、今日は目を酷使しないようにしている。2,3日様子を見て治らなかったら眼科に行こう。今度はこないだと違う眼科に行くかも。 今日、フィッツミーの友人に一ヶ月ぶりくらいで会ったけど、脱会手続きをしていた。仕事が忙しくて来れないという理由から辞めるらしい。それはそれで寂しいな~。たまには会おうね、と約束をした。

写真、贈るね。