写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いよいよ秋?

いよいよ秋がやってきたような気候。最高気温25度で過ごしやすい~♪ 涼しいので今夜は急遽、湯豆腐にした。湯豆腐と言っても、豆腐以外にネギ、椎茸、春菊を入れるけどね。タラは売ってなかった。あとは、イカリングフライ(惣菜)とタコに、めかぶ納豆。仕事中は簡単な夕飯で済ませちゃう。 そういえば、生理は5日間でピタリと終わってよかった。もしかして、子宮内膜増殖症が自然完治したかも? さておき。10月の旅行に着ていく洋服で迷っている。そんなのなんでもいいぢゃんと思われるかもしれないけど、せっかくの旅行。秋だし、オシャレして行きたい。洋服の他に靴も鞄も帽子もそれぞれ2種類ずつ持っていく。どうせ車だし。10月中旬て微妙なんだよね~、半袖なのか長袖なのか・・。やっぱ半袖の上に薄手のジャケットとかかな。

写真、贈るね。