写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ロハスフェスタへ

数年前に一度、行ったことがあったロハスフェスタ、昨日久々に行ってみた。生憎の雨の中、写真を撮りに。 地面は芝生の上はいいけど、泥の場所もあって靴がぐちゃぐちゃになって最悪。でも雨のおかげで涼しくて空いていたので、お昼は焼きたてメロンパンを傘をさしながら食べた。お店は植物関係が多くて、洋服やアクセサリー、雑貨など、主に女性をターゲットに開催されているイベントだなぁと感じた。実際、来ている人も女性が多かったし。送り迎えはお旦那さまが車で行ってくれたので楽ちんだったよ~。今日は天気がいいからすごい混んでいるだろうなぁ。暑くて日差しもあってヤだから昨日行って正解だったと思う。 iPhoneで撮った写真はトップページ、日記共に10月スタートの予定です~。ああこれで、旅行が終わるまで更新が出来るわ。

写真、贈るね。