写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

睡眠10%で寝不足

昨日は散々だった。耳鳴り(頭鳴り)がひどすぎて眠れず、睡眠10%。布団の中でもぞもぞもがきながらなんとか眠ろうとしたけど、ダメだった。この秋雨前線のせいで気象病なのは間違いない。 さっき整骨院に行ったらスタッフさん3人から誕生日おめでとう!とお祝いしてもらい、わざわざスヌーピー仕様にしてくれた湿布をもらって嬉しかった。昨日、4人の友人からおめでとうメールが来たのも嬉しかった。友人は少ないので大事にしたい。昨日の夕飯はミツカン あごだし鍋のつゆで鶏鍋パーティー。録画しておいた「V6の愛なんだ2018 未成年の主張」を見ながらパクパク。耳鳴りなんてすっ飛びそうなほど笑った。笑うって、一番の治療法だと思う。

写真、贈るね。