写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

場違いな人

今日は心療内科。「この天気だから調子が悪いでしょう?」と先生に言われて「はい!ものすごく絶不調です!」と元気よく答えたコブタ。これで台風なんか来ちゃったらコブタの耳は破壊されるっ。 さておき。昨日の午後、フィッツミーに行ったら、見たことのない部類の人がいてちょっと驚いた。 その人は20代後半から30代前半くらいで、遠くからでも分かるキラキラのマニキュアをしていて、雰囲気はキャバ譲風で、ただものではない顔立ち(かわいい)。マスカラも頬紅も濃くてバッチリメイク。恰好は上半身は真っ白なボディーラインが強調されたトップス、下半身は黒タイツのひざ下の後ろ側がアミアミのセクシースタイルで、靴ではなく、ピンクのもこもこのスリッパみたいなのを履いていた。フィッツミーは50歳以上のばあさんが中心の場所なので、とにかく浮きまくってておもしろかった。入会したばかりなのか、ステップの方はまだ足踏みだけだった。なんであんな人がフィッツミーなんだろう。かっこいいスポーツジムの方が普通に似合いそうだが。今日、同じ時間に行ってみよう。彼女にまた会えるかな。

写真、贈るね。