写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

金芽米ゲット

久しぶりのよいお天気。真っ青な空だ。今日はフィッツミーのポイントがたまっていたので、タニタの金芽米10キロと交換してもらった。重くて家まで運べそうになかったので、ちょうどお昼時にお旦那さまが帰ってくる時間帯だったのでフィッツミーに迎えにきてもらった。 昨日は例のキャバ譲風ガールに会えなかったけど、スタッフさんに尋ねてみたら、見た目と違って、かなりピュアな性格の女の子だと言っていた(20代と判明)。ほんわか天然系らしい。「コブタさんの得意分野かもしれませんよ、(彼女を)イジるのが得意そう」と言われた。うーむ、これはなんとか接触してみたいものだ。笑 最近、頭鳴りが悪化しているが、食べ物を噛む時、頭にピコンピコンという音が響く。特にうるさくはないけど、それはそれで気になる。今は毎日耳鳴りと頭鳴りと、そのピコンピコンの3音が鳴っていて、もうめちゃくちゃな感じ。

写真、贈るね。