写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

牛乳2本は重い

今夜から明日にかけて台風が来るっぽいので、それに備えて、今、買い物に行ってきた。同じ考えの人が多かったようで、スーパーは混雑。タイムセールで牛乳が安かったので2本買って、他にもいろんなものを買ったら肩が外れそうに重くて歩くのが大変だった。関東地方はいつも何だかんだ言って、台風がそれることが多いけど、今回はどうだろう。暴風が心配だ。我が家は築90年ほどになるので、かなりガタガタのギリギリな家なので屋根が吹っ飛ぶ可能性がある。夜中に寝てて屋根が吹っ飛んだら、どうなるだろう。不謹慎だが、コブタはバカなので笑ってしまうかも。

写真、贈るね。