写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ロハスフェスタ写真スタート

10月に入りました。今日からトップページはロハスフェスタ写真スタートです。サボテンやお花の写真が多いですが、かわいいので癒されまふ♪ 雨でiPhone片手撮影だったため、あまり構図も考えずに撮ってたけど、まぁ仕方ない。最後はちょっと驚くCMで見たことのある写真で終了しまふ。10月いっぱいお楽しみくださいませ~。 さておき。昨日未明の台風到来、全然気づきませんでした。雨戸を閉めていたし、耳鳴りもしてたし、風の音も聞こえず、グーグー寝ていました。気づいたら朝で、よいお天気。家を出たら、隣の家の屋根?の一部分が道路に落ちていました。近所のスナックの看板も割れて落ちていました。ふーん、結構、風が吹いたんだなぁと実感。幸い、我が家は異常なし。築90年、結構しぶといな。

写真、贈るね。