写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぴったんこ

昨日、予定どおり生理がやって来た。全然来る気配がなかったので正直驚いた。こんなにピッタリ来るなんて、子宮内膜増殖症だとは思えない。きっと治ったに違いない、と勝手に思っている。でも検査はちゃんとやるよ。来年の1月だけど。ってなわけで、今日はフィッツミーはお休み。生理2日目で体操をするのがちょっとイヤ。代わりに散歩をして、帰りに冬瓜を買ってきた。 さておき。お旦那さまが会社から栗をもらってきた。どうしたらいいか分からないので、お姑さんにあげた。栗って、家で食べるのがめんどくさい。外でモンブランが食べたい。

写真、贈るね。