写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

パッケージデザインが気になる

昨日の「ヨーグルトかりんとう」もそうだが、コブタはお菓子を選ぶ基準としてパッケージデザインが重要視されている。これでも専門学校でデザインを学んだ身分なので。千葉のスーパーはお菓子の種類が尋常ぢゃないので、選ぶのが大変。今はお菓子はあまり食べないようにしているので、買わなかったけど、こないだはこの3つのお菓子のデザインが気になった。こういう感じのデザインが好き。 さておき。今日は久々にスヌーピーショップへ行ってきた。3連休なせいか、レジが行列ですごかった。 ロフトにも寄って、キッチンにかける米津祐介さんの2019年カレンダーを買い(毎年、米津祐介さんのカレンダーを使用)、念願のホットアイマスクを買い、パルコのグラニフデザインでフクロウのシャツを買い、今日はビンゴの日なのでスーパーに寄って買い物をして、くたくたになって帰ってきた。今日は8000歩以上歩いた。

写真、贈るね。