写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

せっせとウォーキング

昨日のお昼はお姑さんが作ったカレーを食べ、夜もお姑さんが作った餃子を食べた。そして今朝体重を測ってみたら予想通り、見事に太ってしまっていた。仕方がないので、朝ご飯を食べた後、ウォーキング。9420歩、約6キロを歩いて、買い物をして帰ってきた。少しはカロリーを消費出来ただろうか。今日は曇り空で涼しくていい気候だったので歩きやすかった。これを毎日続ければきっと痩せるんだろうけど、なかなか出来ないのよね~。 ところで、こないだ、スヌーピーのトートバッグ(カーキ)http://zozo.jp/shop/canaljean/goods/26534174/?did=48106434をZOZOTOWNで買った。スェット生地で、タイヤのにおいがしてたまらない。コブタはなぜかタイヤのにおいが好き。それが通常5184円なのだけど、タイムセールで60%オフの2000円で買えた。当然、あっという間に完売。(今は通常価格)ついにコブタもZOZOTOWNデビューだ。

写真、贈るね。