写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタの人望?

あー・・・疲れた。通常3~4日かかる仕事を1日で終わらせるという、天才的なコブタ。笑 昨日の朝、元会社の上司だった人から久しぶりにメールが来て「今後、仕事をお願いするかも」という内容でびっくり。コブタを思い出してくれたのが嬉しかった。しかしながら、この身体の状態でハードな仕事は出来ない。でも協力はしたいので断らなかった。出来ることはしたい。「コブタさんは腕がいいから」なんておだててくれちゃって~。お旦那さまも「それはコブタくんの人望ぢゃない?」と言ってくれた。でもコブタはいやしいので、人望なんて言葉は合わない。ただの腹黒いブタだ。

写真、贈るね。