写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅の準備

なんだろう、この荷物の量は。まるで海外にでも行くかのようだ。季節的にどんな服を着たらいいのか分からないので、暑かろうが寒かろうが対応できるようにいろんな服を詰め込んだら大量になってしまった。お旦那さまはファッションに全く興味がないので洋服に関しては荷物が少ない。今回ももちろん撮影旅行なので、いい宿には泊まらない。4泊全てビジネスホテルの食事なしだ。夕飯は部屋でカップラーメンや総菜を買って食べる。夏と違って陽が短い分、撮影時間も短くなるから、今までよりは早くチェックイン出来るはず? 17日は夜中の2時に出発する予定。緊張してきた。

写真、贈るね。