写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

全面新聞広告に

今、噂の絶好調「koki」が昨日の朝刊に登場。なんと新聞協会加盟の74紙で掲載。各紙にそれぞれ違う1文字が掲載されるんですって?全部集めると一つのメッセージになるらしい。みなさんがとっている新聞にはなんの文字が?別に「koki」が好きなわけぢゃないけど、そういうのって集めたくなっちゃうのよね。でも、うちの新聞とお旦那さまの会社の新聞と実家の新聞の3社しか集められない。(ヤフオクでも売られてる。。)それにしてもキムタクに似てるなぁ。最近では一般の人に叩かれぎみだけど、大丈夫かしら。「ブルガリアンバサダーといい、大きい仕事が立て続けに入ってきて、でもそれはこのコのチカラぢゃない、親のコネ」「可愛くないしキレイでもない」とか言われちゃって、、。確かに・・努力しても表舞台に出て来れない人が沢山いる中、突然出てこられてもね~。世の中不公平だと思っちゃうかも? 

写真、贈るね。