写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~

これはロハスフェスタの写真ですよ~

昨日の夜、4泊5日の旅行から無事に帰ってきました。すっごく疲れて今日は夕飯を作りたくないので、お惣菜を買ってきました。これからiPhoneで撮った写真の整理作業です。フィルムは昨日出したので、F3の写真は今日仕上がってきまふが、ハッセルさまは31日の仕上がりです。 さて。今回の旅行、行先を発表しておきましょう。愛知と静岡です。愛知と言っても、いろんな場所がありまふが、それはまだ内緒にしておきましょう。静岡は立ち寄りなのでメインではありまへん。旅行中は毎日約2万歩、13キロ歩いていたので、足が痛くて目も乾燥して、その他にもハプニングがあり、大変でしたが、お天気に恵まれて楽しい旅でした。今回はモザイクなしのコブタの素顔が何度かアップされると思いまふが、覚悟してください。笑 ハリセンボンの近藤春菜さんくらいの太さなので、びっくりすると思いまふ。一応、カモフラージュに伊達メガネをかけたりもしていまふ。恥を知れと言われそうですが、知ったこっちゃありまへん。笑 旅行の写真は11月から載せていく予定です。お楽しみに~☆

写真、贈るね。