写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いつもの生活

今日は早朝から採血と尿検査をして膠原科へ。結果は異常なし。よかった。でもシェーグレン症候群が治るわけではないので、これからもずっと通院しなければならない。左目ばかり乾いて目が疲れる理由が分かった。左目の方が右目より涙の量が少ないから。病院が終わって外に出たら雨が降っていて、傘を持っていなかったから困ったけど、しばらく待ったらやんだので、歩いて帰った。その後、一週間ぶりのフィッツミーへ。今夜は寒いのでミツカン胡麻豆乳鍋。もうすっかり秋。衣替えもさっきやった。膨大な服の量にびっくり。衣替えは一大イベントだ。棚から出して山積みになった夏服を、冬服と交換する作業が結構疲れてげっそりする。もう洋服は買わないようにしよう、といつも思うのだけど、ついつい買ってしまう。もう収納出来るスペースはないのに。。

写真、贈るね。