写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

足の爪が

昨日、お風呂に入っていて気づいた。右足の中指と小指の爪が赤黒く内出血してる。え?なんで?と一瞬真っ青になったけど、これはもしや旅行で歩きすぎて内出血をしたのではないかと。それにしてもなんで右足だけ?歩き方が悪いのか、体重が右にかかっているのかしら。内出血以外のことを考えると、これは実は内出血ではなくて、まさかメラノーマ?と恐ろしい思考になるので考えるのをやめる。今日は整骨院に行って旅行で疲れた身体を徹底的にほぐしてもらおうと思ったのに、そんな時に限って上手な店長さんぢゃない人が担当だったので、あまりほぐれず、残念だった。今夜は今年初のさんま。やっと一匹100円で安く買えるようになったので。

写真、贈るね。