写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

肩掛け鞄は疲れる

千葉の家から帰ってきた。昨日は一日中、座椅子に座りっぱなしで一歩も外に出ず、テレビを見っぱなし。その割には体重が減っていてびっくり。今日は東京に帰ってきてから、ビンゴのために買い物へ行き、色々片付けをしていたら疲れて夕方に寝てしまった。そして起きてからZOZOTOWNで気になっていた、スヌーピーのボディーバッグが残り一つで、色で迷ってたら、誰かに先に押されてしまい、売り切れになってしまった。仕方がないのでブラックを買った。旅行先で思ったのだけど、やはり肩掛け鞄は長時間持つとなで肩なので疲れる。ショルダーバッグかボディーバッグが一番楽でいいことがよく分かった。トートバッグも軽ければ使いやすいけど、毎回出かけるたびに水を持ち歩かなきゃならない身分なので、その分重くなって困るんだよね~。水って・・・重い。。 さっき買えなかった色のボディーバッグが、今見たら、残り一つに変わっていた。急いでブラックをキャンセルしてオリーブ色に変更!よかった、念のためにチェックして。ZOZOTOWNは数十分後とかに個数を変更する時があるので要注意だ。

写真、贈るね。