写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日はハロウィン

今日はハロウィン。ごった返した渋谷に行けば写真を撮らせてくれる人たちが沢山いるだろうな。経済効果がすごいらしいけど、コブタは全然興味がない。そもそも日本には関係ないイベントなんぢゃ・・。 今週の土曜から一週間ほど帰省するので、今、洋服を選んでいるところ。何を着ていこう、気温が19度だったり22度だったり、安定しないので迷う。 そういえば、幻のヨーグルトかりんとう、こないだ千葉の家に行った時、スーパーに行ったら、6袋売れ残っていたので、全部買った。賞味期限が11月26日までと短いけど、別に期限が切れても影響ないし。 生産中止なのでこれで最後だ。

写真、贈るね。