写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

新聞一面広告

先日、読売新聞に載ってた樹木希林さんの一面広告。お旦那さまの会社から持ってきてもらいました。亡くなっても活躍していらっしゃる希林さん。(舌は合成らしい)「サヨナラ、地球さん。」かー。希林さんは今、どこを旅しているのかな。朝日新聞にも別のパターンが掲載されたらしいので、実家に電話してとっておいてもらいました。 さておき。昨日からお旦那さまのメガネが見つからなくて、二人で懸命に捜索したところ、普段はいじらない、おかしなところから見つかりました。見つけたのはコブタです。探すのを諦めてお風呂から出て階段を登ったところの、ガラクタ入れみたいな所に眼鏡が。なんでこんなところに?お旦那さまが寝ぼけて入れたとしか考えられない。お旦那さまは眠いと変な行動をとることがあるので要注意です。 あ、今日のトップページはコブタ初登場です。皆さんが想像されていた、おでぶキャラと一致されたでしょうか。笑 たまに登場しまふが、よろしくです。

写真、贈るね。