写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実家滞在4日目

今日も雨。実家に帰省してから一度も晴れていない。昨日見たダイヤモンドプリンセス豪華客船、歩きながらいろんな場所から撮ってみた。一生に一度くらい、こういう船に乗って世界一周をしてみたいな~。

めったにお目にかかれないので、沢山撮ってしまった。大さん橋に行けばもっと近くから撮れるんだろうけど、足が痛くて行けなかった。。 今日は一日、家にいて物撮り。写真集に使うかもしれない写真。実家をテーマにした写真集を作りたいのだけど、なにしろ、おかんが写真を撮らせてくれない。おとんは勝手に撮っても何も言わないので、楽だけど。

写真、贈るね。