写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

注文間違いでお得に

これはガストで食べた「お濃い抹茶ババロアと白玉あずきの盛り合わせ」399円です。でも実際に注文したのは、これではなく、単品の「お濃い抹茶ババロア」199円でした。店員さんが間違えて持ってきてしまい、一度返却されたものの、また戻ってきて「よかったら値段は単品のままで、これをどうぞ」と言ってくれて、いただきました♡ ちょっと得してご機嫌♪ この「お濃い」というネーミングに惹かれて注文したのだけど、ほんとにお濃いかったよー。 さておき。昨日の夕方、実家から東京に戻ってきました。明日から仕事が来そうなので、これから準備です。

写真、贈るね。