写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

オレは誰? キタ――(゚∀゚)――!!

先日「オレは誰?」なんて記事を載せたからだろうか。昨日の夜、実家のおかんから電話がかかってきて「昼間、オレオレ詐欺の電話がかかってきたよ、初めてよ、恐いわ~!声があんたの旦那さんにそっくりなの。それで明日、いる?相談したいことがあるんだけど、とか言っちゃって。俺のこと分かる?とか言ってきたから黙ってたら切れた」と興奮しながら話していた。おかん、初オレオレ詐欺体験。危うく騙されるところだったっぽい。兄にも電話して確認したらしい。こちらの家ではもう3回ほどオレオレ詐欺の電話がかかってきてるので、お姑さんも慣れている。(笑)

写真、贈るね。