写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お知らせ

今日のトップページ写真の赤い鳥居の隣、アサヒビールの建物は伝統的建造物です。小さく壁に書いてありました。レトロで素敵な建物だけど、今は誰も住んでいない様子。ちょうど飛行機雲が見えたよ。 さておき。一昨日くらいから突然、日記のコメント欄に外国のスパムコメントが入ってくるようになってしまったので、コメント欄を閉じました。画像認証をしているのにも関わらず、それを突破して書き込まれる・・・。そして恐ろしいことに、コメント欄を閉じても、管理ページを見ると書き込まれてしまっている。。仕方がないので、来てしまったら随時削除している。というわけで、コメント欄を閉じてしばらく様子を見まふ。まぁどうせめったにコメントなんて来ないし。笑 どうしてもコメントしたい!なんていう人はいないと思いまふが、もしそういう方がいましたら、自己紹介のページ(水玉模様)からメッセージをどうぞ。

写真、贈るね。