写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ユニクロなめてました

昨日の夜、ネットでユニクロが誕生感謝祭セールを開催していることを知り、今日さっそく開店前に行ってみるど、行列でびっくり。ひえ~、知らなかった、ユニクロってこんなにすごいんだ・・・と思いながら、列に並ぶ。こりゃあ、とっとと買ってレジに行かないと大変なことになるぞ、と覚悟。ユニクロは基本、室内用のインナーやレギンスを中心に買っていて、ダウンやコートなどは買わない。今回もヒートテックレギンスとシャツ、レギンスパンツ、スウェットパンツを買い、裾上げをしてもらった。早く並んだので、裾上げ時間30分で済んだ。ユニクロ・・・こんなに人でごった返すとは。。やはり平日に行くべきだなーと痛感したのであった。今年の冬もユニクロヒートテックが大活躍することだろう。

写真、贈るね。