写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

かっぱ寿司でしくじる

千葉の家に来ていまふ。千葉に行く日は、お昼はかっぱ寿司と決まっているのだけど、今日、そのかっぱ寿司で痛い目に遭った。シメに普段は注文しないアジの天ぷらにぎりを注文したら30分以上来なくて参った。お旦那さまは最初に揚げ物を注文していたので、すぐに来てたけど、コブタがアジ天を注文した時は丁度混雑していて、後回しにされ、揚げ物は時間がかかることも知らずに、最後に注文してしまったのが失敗。到着する頃にはもうお腹いっぱいになってしまい、しくじった。もう揚げ物は注文しない。

写真、贈るね。