写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お風呂、壊れました

今日は一日中、座椅子に座って献立を考えながら、うとうと寝ていた。献立を考えていると眠くなるのはなぜだろう。拒否反応かしら。笑 そういえば昨日、お風呂が壊れて入れなかった。今日も入れないまま、明日東京に帰る。冬でよかった。千葉のお風呂は追い焚き機能がないので、冬はすぐぬるくなってしまう。先月は炊飯器が壊れて、軽井沢の別荘で使っていたものを使いはじめた。壊れる時はいろんなものが続けて壊れるものだ。12月〜3月くらいまでは寒いので千葉には行かないことになったけど、お風呂はいつ直すのだろう。

写真、贈るね。