写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ホームレス??

ちょっと前に買ったフード付コート、着るたびにお旦那さまが「ホームレスみたい」と言う。笑 うん、多分そう言われるだろうと買う時から予想してた。笑 いろんな柄のパッチワーク風(悪く言うと継ぎはぎ)で、裾はちょっと膨らんだコクーンシルエット、中はあったかボア生地。かわいいと思いまへんか? やっぱりホームレス?笑  今日はこないだ買ったカルフのスニーカー初履き。履く時は硬くてちょっと大変だったけど、歩いてみたら意外と普通に歩けて痛くなかった。太ってしまったので、ひたすら散歩。千葉の家から帰ってくると必ず太っている。一週間後は元会社の忘年会。去年は具合が悪くて参加出来なかったけど、今年は参加する予定。痩せなくては。

写真、贈るね。