写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

窯垣の小径写真スタート

12月に入りました。「窯垣の小径」写真スタートです。素敵な壁にほっこりしまふよ。コブタが沢山出てきまふが、笑ってやってください。このかわいい子猫ちゃん陶器はトイレの外のベンチに置いてあるものです。もちろんくっついていて取れまへん。小さいので見逃すところでした。 さておき。日記用写真のストックが少なくなってきたので、昨日、小石川後楽園へ行ってiPhoneでさくさくっと紅葉を撮ってきました。小石川後楽園の紅葉は今日までがピークの見頃かな。土曜だったので、混雑していたけど、開園30分前に着いて並んだので、比較的楽に撮れました。お天気も良く、モミジが一層赤く見えました。来週はお天気の悪い日が多そうなので「チャンスは今日だけだ!」と思い、頑張って早起きして行ってよかったです。

写真、贈るね。