写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

小石川後楽園紅葉写真スタート

今日から日記ページの写真は燃えるような真っ赤な紅葉の世界へご案内~。小石川後楽園に入場して、皆さんが一目散に向かうのがここです。赤い橋に人が集まらないうちに写真を撮らなければ!と、ダッシュしてるおっさんもいました。三脚は禁止だったので、重い思いして持ってきた人はざんね~ん!ざまぁみろだわ。あ、失礼しました~。本音がポロリと出ちゃいました~。笑 前回行った時は花菖蒲だけを撮りに行ったので、歩いたのは一部分。なのでこちら側の方は初めて歩きました。実は橋があることも知りまへんでした。

写真、贈るね。